【ゆずれない願い】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • ゆずれない願い
    AKARI
    ゆずれない願い

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    少し前よりSNSは動かしていましたが本日より遂に正式にデビューいたしました(*´艸`*)
    皆様のお陰で予定通りにデビューすることが出来ました!ありがとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠ンマッ

    1月は
    24日…11時〜28時
    25日…11時〜18時
    30日…11時〜28時
    31日…11時〜18時

    が出勤予定となりますので宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


    さて、皆様が私について1番気になってることは
    \女なのにどうして女風のセラピストになったのか/
    だと思うのです(゚д゚)!

    少しお話をさせていただきますね



    意外かも知れませんが私は20代の頃、性的なコンテンツ…なんなら下ネタすら苦手でした

    苦手な理由としましては、性的なことで良い思いをしたことなかったんですよね


    パートナーと致すも痛いと言っても止めてもらえず、避妊をしてほしいと伝えても避妊してもらえなかったり、学生の時は露出した男性に追いかけられたり、自慰をしながら付きまとわれたり等、かなりトラウマ(?)になっておりました。

    まぁ、紆余曲折あり今は全然克服しましたが昔の私のような人、少なくないのではないのではないでしょうか?
    克服する機会がないまま今も辛い思いをしている方もいるのでは?
    どうしても男性に苦手意識がある方もいるのでは?

    私も早く克服したかった、だけど中々機会が掴めず長らく性的な行為に嫌悪感がありました


    そんな私の思いはどんな女性にも等しく性的なことに楽しさ・快感を見出す機会を提供したい
    そんな思いで女風セラピストをやる決意をしました。


    性的なことは安心・安全が確保されれば決して怖いものではない
    私はそう思います

    長くなりそうなのでこの辺りで(*´ω`*)ノシ


    次は女風を知ったきっかけ、レズ風俗キャストではなく女風セラピストになった理由を日記で書こうかなぁ…



    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧