【その先へ】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • その先へ
    AKARI
    その先へ

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    代表がリンパケアセラピストの資格を取るとのことですが、私もセラピストとして知識・技術をアップデートしたいので今年はセラピストとして色んなお勉強をしたいですね

    マッサージ系の勉強もですが、女性の身体への理解を深めるためフェムケアについても学びたいなとも

    時間がいくらあっても足りないなと最近良く思います

    不老不死を追い求める人の気持ちが少し分かる気がします…笑

    しかし時間は有限!思い立ったが吉日!

    何事も鮮度が命ですよね


    余談ですが
    ・毛筆・硬筆5段
    ・ホームヘルパー2級
    ・栄養士
    ・調理師
    ・被服検定2級
    ・食物技術検定1級
    の資格は持っております

    今まで取った資格は食に関係するものが多いです(゚∀゚)笑



    明日31日は11時〜18時で出勤しております
    是非お問い合わせください!


    ※写真は車の鍵が見つかりホッとした時に撮影した空です
    本当に焦りました…



    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧