【やさしさに包まれたなら】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • やさしさに包まれたなら
    AKARI
    やさしさに包まれたなら

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    先日は採血に失敗しましたが二回目は無理矢理絞り出したのであとは上手いこと結果が出るのを祈るのみです_(┐「ε:)_



    遂にデビュー前最後の週末です


    ドキドキワクワクですが

    たくさんの方に

    頑張って!
    応援してる!

    セラピストの先輩方からは
    何かあれば相談してくださいね!

    と、たくさんお言葉をいただき

    デビュー前ですがたくさんの方の暖かさ・優しさが身にしみております(´;ω;`)


    それに応えられるよう、返せるよう、腐らず頑張ります!!
    まずは日記やXの更新頻度を上げていかないと…
    女風には男性セラピストだけでないことをたくさんの方に知っていただきたいです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠


    タイトルは某ジブリ映画のエンディングですが、好きなんですよね
    猫が出てくるだけでもう神作品です(ΦωΦ)笑




    まだまだ24日、25日のご予約も受け付けております(*^^*)
    予約するか迷ってる・話だけでも聞きたい方も是非DMください!
    まずはお話しましょう(*´ω`*)




    あ!今回は初めて予約投稿してみました!
    何事も色々試してみますね(/・ω・)/

    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧