【これはお前の物語だ】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • これはお前の物語だ
    AKARI
    これはお前の物語だ

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)

    今朝ポストでも投稿しましたが依存先の話を少し広げようかなと!個人的な見解ですが…


    まず、何かに依存するのって基本は楽なんですよね
    依存先に合わせて自分が良いように動くだけなので大体の方向性が見えると言いますか…言語化が難しいですが
    仮に依存先が自分の考えにそぐわないとなれば、複数ある別の依存先で理解が得られる可能性もありますから自分を受け入れてもらえる安心感はありますよね

    だけど依存先が少ないと、その依存先を失う恐怖から自分の意思や思考関係無く行動&言動をしてしまいがちなんですよね
    そして他責思考になりやすくもなってしまう気がします。

    自分の人生の責任は自分でしか取ることが出来ません
    何に依存しても自分の意思・思考は尊重すべきだし、依存先を増やして常にアップデートしていきたいと私は思います

    自分の人生の主役は自分自身でなくてはなりません
    誰かの人生にセラピストとして少しでも彩りを添えるお手伝いが出来れば嬉しいですし、依存先を増やす手段として女風もありな時代ではないでしょうか?

    人生は他の誰でもない自分の物語なのです
    でも私との時間は2人だけの物語を紡ぎましょうね(●´ω`●)
    世界一ピュアなキスしちゃいませんか?←


    人生のセーブポイント、寄り道として会いに来ていただけたら幸いです


    ※タイトルと世界一ピュアなキスでピンと来た方は恐らくゲーマーです。ちなみに私は4が好きです(*´ω`*)←

    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧