【大切なもの】- AKARI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

AKARIの写メ日記

  • 大切なもの
    AKARI
    大切なもの

    LuX nagoyaのAKARIです!
    おはこんばにちは(*´∀`*)


    まだデビュー前ですがずーっと考えてることがあるのです…

    それは
    セラピストとして大切なもの


    これ全セラピストの永遠の課題だと思うんです

    正解も答えもない、個人の目標になって来るとは思いますが1つは知識と技術かなと

    指圧やオイルの施術、性感も含めて知識・技術を学び実行する力
    女風を利用するほぼ全ての方が1番期待するのは性感だと思います

    人によって好きなポイントや強さ、触れ方様々です
    出来るかぎり希望に応え、楽しんでいただくには引き出しが多いに越したことはないですよね



    しかし女性は安心感がないと中々気持ちよくならないんじゃないでしょうか?※私個人の感想です

    なのでセラピストのことを知っていただく為にSNSの更新なども私は大切だと思うんです

    エッチなことは相手のことを理解すればするほど気持ち良くなれると私は思うんだって某漫画のセリフもありますし、私もそう思います

    そして更新頻度を高くすることでたくさんの方の目に止まって利用を考えてる方、セラピスト選びに迷ってる方の選択肢の中に入れてもらえたら嬉しいですしね(^^)
    タイミング・御縁って本当に大事だと思うんですよ

    あとは人間として気遣い・思いやりの心は常に持っていたいですね(/・ω・)/
    これはセラピスト関係なく私が常に大切にしたいものです



    先輩セラピストから学び、吸収する
    講習に積極的に参加する
    SNSをたくさん更新する
    をまずは頑張りたいと思います!

    目標は大きく最強のセラピスト!!
    背中で語れる女に私はなりたい( ー`дー´)キリッ


    X
    https://x.com/AkariGarlic?t=9o6tUaPhon1I_xrYiFUEhg&s=09

    HP
    https://www.luxnagoya.com/therapists/akari




AKARIの写メ日記一覧