【自己満足にならないために】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 自己満足にならないために
    こはる
    自己満足にならないために

    仲間が苦しんでる時は、すぐにでも動いてあげたい!


    って思うけど、まずは相手の状況を知ること


    相手の状況で何が出来るか変わってきます


    黙って側で話を聞きながら寄り添う事がいいのか


    助言する事がいいのか一緒に行動を起こすのか…


    何でもしてあげたい気持ちがあっても動くことで


    逆に今以上に苦しめてしまう可能性も0ではない


    相手の立場に立つ事が一番大事


    自分が良かれと思って自分の考えだけで行動するのは


    ただの自己満足に過ぎないから何の助けにもならないと思う


    でも、何でもすると言う気持ちだけは強く持っていたい




こはるの写メ日記一覧