【無理はダメ☆】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 無理はダメ☆
    こはる
    無理はダメ☆

    仕事でミスしたり上手くいかない出来事が続いたりすると


    あ〜何やってるんだろって自分の事が嫌になる時ありますよね…


    でも、自己嫌悪に陥るって事は自分で悪いところがわかってるからだと思うんです


    そこで、自分なりの答えを見つけて前に進めばいいんです


    特に自分を大きく見せようと頑張り過ぎる時なんか自己嫌悪に陥りやすい


    だからね、今の自分のままで無理しなくていいんですよ^ ^


    気負わず肩の力を抜いて前に進めば!


    私なんて、しょっちゅう自己嫌悪に陥ってます


    でも絶対に後退だけはしない、前だけ向いて行こうって自分に言い聞かせてます


     




こはるの写メ日記一覧