【心身ともに健康でありたい】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 心身ともに健康でありたい
    こはる
    心身ともに健康でありたい

    体は元気なのに心が泣いてたり、すごく気分が良いのに体が疲れてたり…


    心身ともに健康である時は何をやっても上手くいくような気がします


    両方を満たすのは簡単なようで難しいかも


    私は基本ストレスフリーだから体が元気なら心も元気


    まずは、ストレスを溜め込まないようにする事


    ストレスって心だけじゃなくて色んな病気を引き起こしてしまうんです


    上手く吐き出せる環境があればいいですよね!


    知らない人だから気楽に話せる事もあると思うんです


    そんな時に頼ってほしいなって思います♡




こはるの写メ日記一覧