【研修の重要性】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 研修の重要性
    こはる
    研修の重要性

    なぜキャストとして仕事デビューする前に


    研修をするのか…


    仕事の内容を理解されていない方もいます


    時間の大切さ


    コミュニケーションの大切さ


    接客マナー


    カウンセリングから性感までの流れを知る事


    一つ一つが接客には重要だと言う事を学んで頂く事が大切です


    研修指導当日、平気で遅刻してくるキャストもいます


    初歩的なことも出来ないで接客が出来る訳がないんです。


    女性は、いつまでたっても女でいたいんです


    子育てを終え、女性としての自信をなくされている方も少なくありません


    女性が女として求めるものは何かを理解した上で仕事をしなければいけないのです。


    研修システムもなくデビューするお店もありますがキャストがデビューしてからすごく苦労しています


    人と人の繋がりであり、答えのない仕事なので研修しても上手くいかない事も出てきますが学ぶ事で自信を持つ事も出来ると思っています。




こはるの写メ日記一覧