【何も心配しないで女風を利用して欲しい:不安だったら宴においで】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 何も心配しないで女風を利用して欲しい:不安だったら宴においで
    霧花大和
    何も心配しないで女風を利用して欲しい:不安だったら宴においで

    今、元セラピ云々のアカウントが話題になっているけれど。公式マークが付いていなかったから、必ずしも収益を目的としているわけではないのだろうけれど、あの暴言は目に余るものがあったように思う。


     


    女風は、容姿や体型に関係なく、利用して欲しい。お客様が女風に来て、キャストを選んで連絡を取るまでにどれだけの勇気が必要か、理解するべきだと思うんだよ。そもそもコンプレックスを抱いている女性も多いでしょ、でも何も気にしないで女風に来て欲しいんだ。


     


    あのポストを見て、ますます自信をなくす女性もいるかもしれない。でも、そんなの全然気にしなくていい。少なくとも、今現在女性を幸せな気持ちにしたいと思って働いているキャストたちは、あんなことは思ってない。


     


    もし不安になったら、宴に遊びに来てね。宴のキャスト4名(いやここに僕を入れるのはいかんな)、みんな素晴らしい人ばかり。人としても尊敬できるんだ。だからね、もし不安になったら、宴に来て。





霧花大和の写メ日記一覧