【売れているキャストがTwitterで実践していること】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 売れているキャストがTwitterで実践していること
    霧花大和
    売れているキャストがTwitterで実践していること

    人気のあるキャストがX上で実践していることって何だろう。周りを見ていると、色々分かる気がするんだ。


     


    まず、ポストや日記を継続して書いているよね。しかも1日のうちに複数回書いている人も多いし、やっぱり継続は大事なんだなと思わされる。


     


    そして、それを読んでくださるお客様に向けて書いていることが分かる。読み手のことを無視して書いてない。自分の趣味だったり、独りよがりの自慢だったり、そんなことないんだよね。女性に向けてポストや写メ日記を書いているんだ。


     


    僕たちは、女性に僕たちのことを知っていただく必要がある。でも、だからと言って自分の話ばっかりしていれば良いわけじゃないんだ。


     


    まずは自分のことを知ってもらうために情報量を増やし、知ってもらえるように工夫しないとね。そういう努力こそ、実はすごく大事なのかもと思う今日この頃だよ…





霧花大和の写メ日記一覧