【長年携わってきた演劇・舞台が自分に教えてくれたこと】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 長年携わってきた演劇・舞台が自分に教えてくれたこと
    霧花大和
    長年携わってきた演劇・舞台が自分に教えてくれたこと

    僕は演劇に携わっているんだ。僕にとっての演劇や舞台は、感情のコントロールを教えてくれた大切なものと言える。


     


    演劇は台本を読む必要があるでしょ。だけどそれより、どれだけ一つひとつの言動に感情を載せて表現できるか、が重要になる。だって考えてみて?棒読みの演劇なんて、楽しくないでしょ。


     


    そんなことを言ったら、女風と演劇は関係ないじゃんって思う人もいるかもしれない。でも人は、ロボットみたいに話をするわけじゃないでしょ。


     


    感情がこもればこもるほど、「感情豊かで、話してて楽しい!」ってなると思う。少なくとも僕ならそう思う。


     


    話しやすいキャストなら、お客様も日頃のストレスや不満を打ち明けやすいんじゃないかな?だからこそ、僕にとって演劇は「言葉に感情を載せる方法」を教えてくれた存在って言えるんだ。





霧花大和の写メ日記一覧