【人には心境の変化があるけれど、だから説得もできる】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 人には心境の変化があるけれど、だから説得もできる
    霧花大和
    人には心境の変化があるけれど、だから説得もできる

    人は気まぐれだよね。その時何かを感じたとしても、数時間後にはその気持ちが変化していることだってある。今日イタリアンが食べたいと思っても、明日は中華が食べたいかもしれない。


     


    でも、人間は気まぐれだからこそ、面白い一面もあると思う。だって人間なんだから。


     


    「相手の意見」や「相談」を聞いているだけでも、心境の変化は起こるよね。でもそれは、おかしなことではないんだと思う。だって変化がなかったら、機械みたいじゃん?僕たちは機械じゃない。


     


    もちろん、誰かが気まぐれなことをすれば、怒りを覚えてしまうこともあるけれどね。


     


    反対されても、自分の意見をしっかりと話せば賛成してもらえることだってある。誰だってそんな経験があるよね。それは親の心境の変化かもしれない。


     


    気まぐれがあるから、人間は人を説得できるんだ。だからこそ、もしもやりたいことがあるなら、説得をする力も大事だと思うんだ。





霧花大和の写メ日記一覧