【最初から結果を決めつけてはいけない:高校時代の教訓】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 最初から結果を決めつけてはいけない:高校時代の教訓
    霧花大和
    最初から結果を決めつけてはいけない:高校時代の教訓

    高校時代に1番頑張ったことは、やっぱり剣道かなと思う。


     


    夏の終わりに、初めての県大会出場をかけた試合があったんだ。相手は全国大会レベルの強豪選手!


     


    相手を見た瞬間、僕の夏は終わったと思った。それくらい貫禄があって強そうで、絶対に負けると思った。だけど主将が「まさか負ける気でいるの?結果はどうだっていいんだよ、気持ちで負けるな!」って言ってくれたんだ。その光景は今でもはっきり覚えてる。


     


    そして試合開始!相手の威圧がハンパなくて、本当に押しつぶされるかと思ったよね。でも当たって砕けろ精神で、本気で立ち向かった。


     


    負けちゃったけどね。でも気持ちは相手の数倍勝っていたんじゃないかなと思う。


     


    勝負は始まる前から結果を決めつけてはいけないんだ。そんなことを学んだかな。


     


    女風でも、なかなか結果が出なくて悩むこともある。でもそこで足を止めたら終わりだからね、前進するよ!



     




霧花大和の写メ日記一覧