【高校時代にダンス部を辞めた理由:でも少し後悔も】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 高校時代にダンス部を辞めた理由:でも少し後悔も
    霧花大和
    高校時代にダンス部を辞めた理由:でも少し後悔も

    高校時代は剣道部に入っていたんだけど、実は最初はダンス部に入っていたんだ。最初から剣道部にいたわけじゃないの。


     


    でも蓋を開けたら、ダンス部は女子が9割、男子が2人しかいなくてさ。途中で喧嘩もしたけど、楽しかったよ。最後にはみんなで仲良くダンスができるチームになれたし、あれはあれで最高だった。


     


    ただ、顧問とだけはうまくいかなかったんだよね。ある日、顧問に「イベントに参加することが決まったから、ダンスを踊ってね」って言われたんだけど、僕らはその頃、最低でも準備に1週間は必要だった。僕らのダンス部は創作ダンスだったから、楽曲を探して、そこから3分前後の振り付けを自分たちで考えなきゃいけなかったんだ。だから時間が必要だった。


     


    でも顧問は、イベントの3日前にイベント参加の旨を報告してきたんだ。大急ぎで準備して、でもやっぱり思うような作品には仕上がらなくて、そうしたら顧問から「あんなダンスをするくらいなら、ダンス部を辞めてしまえ」って言われたんだよね。


     


    結局は顧問と分かり合えず、自主退部を決めたんだ。まぁ、そのおかげで剣道部に入れたし問題はなかったんだけど、でも自分にもっと強い心があれば、顧問に負けずチームで楽しく踊れたのかなって、ほんの少し後悔もしてる。



     




霧花大和の写メ日記一覧