【サウナで気持ちを切り替える!限界まで耐えて頭をすっきり】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • サウナで気持ちを切り替える!限界まで耐えて頭をすっきり
    霧花大和
    サウナで気持ちを切り替える!限界まで耐えて頭をすっきり

    落ち込んでしまった時は、切り替える何かが必要だと思う。


     


    僕自身はスルースキルが足りないし、お豆腐メンタルのところがある。だから落ち込んでしまった時は、友達から心配されるほど表に出てしまうんだ。


     


    だから早く切り替えて次のステップに行かないといけない!って毎回自分に言い聞かせてる。落ち込んでしまった時は友達に相談することもあるけど、「1人でサウナに行くこと」にしてるんだ。友達と行ったらしゃべって終わってしまうから、1人で行く。


     


    サウナって「自分自身と戦う」って感じ。あの暑い中で自分自身の弱い気持ちに負けず、自分の限界まで耐え抜く。次に外気で頭をスッキリさせる。


     


    そうしたら「次は失敗しないように頑張ろう!」って前向きに考えられるような気がするんだよね。





霧花大和の写メ日記一覧