【看護師になりたいと思った日々:病気に対する関心】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 看護師になりたいと思った日々:病気に対する関心
    霧花大和
    看護師になりたいと思った日々:病気に対する関心

    小さい頃、将来の夢をたくさん持っていた。漫画家や警察官など、夢を膨らませていたなぁ。


     


    その中でも特にやりたかった仕事が「看護師」だったんだ。残念ながら違う道に進んでしまったけれど、昔、看護師になりたいと思う前から、病気についての探究心だけは人一倍あってね。


     


    よく医療ドキュメンタリーを見ていたんだ。その日も、いつも通りドキュメンタリーを見てたら、看護師の特集を取り上げていたんだよ。


     


    その中で男性の看護師が取り上げられていて、心を打たれたんだ。昔は「看護師は女性の仕事」ってイメージが強かったからね。


     


    初めて看護師をかっこいいって思って、そこから看護師にずっと憧れていたなぁ。常識を覆された瞬間は、いつも思い出深いよね。





霧花大和の写メ日記一覧