【小さい頃は早く大人になりたかった…:大人も悪くない】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 小さい頃は早く大人になりたかった…:大人も悪くない
    霧花大和
    小さい頃は早く大人になりたかった…:大人も悪くない

    ふと思い出したんだけど… 子どもの頃は「早く仕事して、お金を稼いで自立したいなぁ!」ってよく言ってた。


     


    「学校に行くの嫌だ」「部活なんて辞めたい」なんて思ってたよね。みんなにもそんな記憶があるんじゃないかな?


     


    でも、社会人になった自分と比べたら、十分青春して楽しんでたなって。ないものねだりかもしれないけど、ふとそう感じたよね。


     


    仕事だっていつかは慣れてくると思うけどさ。実際は毎日が初めてのことだらけで、注意されることもあるし、ずっと勉強し続けてる感じ(笑)


     


    ただ、学生時代と比べると刺激は増えた気がする。だって日に日に成長してる自分の姿が目に見えてわかるから。





霧花大和の写メ日記一覧