【金銭感覚:バイトで初めてお金を稼いだ時のこと】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 金銭感覚:バイトで初めてお金を稼いだ時のこと
    霧花大和
    金銭感覚:バイトで初めてお金を稼いだ時のこと

    金銭感覚って客観的に見ないと違いが分からないところがあると思う。自分が普通だと思ってる感覚も、周りから見たらおかしい、なんてこともあるじゃん。


     


    僕も学生時代に初めてバイトして、お金をもらった時は嬉しかった記憶がある!「ゲームに課金したい!」「あの服買えるなぁ!」とか、色々考えてワクワクしてた。


     


    結局、友達と高級焼肉に行ってほとんど使っちゃったことも鮮明に覚えてる。それ以来、今の欲求に耐えられなかったらお金が貯まるはずない!って思って色々我慢してる。


     


    でもそろそろ好きな服買いたいし、ひとり旅なんかも夢見てるんだよね…





霧花大和の写メ日記一覧