【あなたは誰の為に努力するのか】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • あなたは誰の為に努力するのか
    霧花大和
    あなたは誰の為に努力するのか

    僕は「自分の為に頑張れ」という言葉が嫌いなんです。
    これだけ聞くと不貞腐れてると思うかもしれないけど、この世の全てが「誰かのために頑張る」というわけでもない。でもほとんどは誰かの為、何かの為に努力しているのではないのか。
    女風もその考え方じゃないのかな。キャスト自身の成長はもちろん大切であるが、何より利用してくれる女性のお客様からの感謝や、また利用したいと思う気持ちを受け取った瞬間、「この仕事をしててよかった、、、」と思えるんです。綺麗事を並べているように感じるかもしれませんが、実際事実であり、キャストがそう感じないといけない立場だと感じる。

    明日も誰かに感謝されるために頑張ろう、、、




霧花大和の写メ日記一覧