【メンタルを気にするならエゴサはするな】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • メンタルを気にするならエゴサはするな
    霧花大和
    メンタルを気にするならエゴサはするな

    エゴサって僕自身あまりしないんだよ。なぜなら自分のメンタルがそこまで強靭なものではないから。勿論、世の中の意見を取り入れて成長することも自分の成長につながると知っているし、良いことも書いてくれているかもしれない。だけどその分愚痴られていることだって沢山ある。メンタルが強くない人が無理にエゴサをするとその悪い方の言葉を聞き入れてしまって、ネガティブ思考に陥ることは最も避けなければいけない事態である。
    でも極論、所詮顔も合わせたこともない人が個人的な意見を書いているだけだとも思うんだ。そう考えたら少しでもエゴサができるじゃないのかな?




霧花大和の写メ日記一覧