【忘れて、学んで、覚えて、前に進む】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 忘れて、学んで、覚えて、前に進む
    市村三座
    忘れて、学んで、覚えて、前に進む


    もうあんまり言われなくなった?けど、40歳定年制という話がちょっと前にあった。
    仕事を覚え、中核としてそれなりに仕事ができるようになって、はじめて「自分のやりたいこと」「改めて学びたいこと」「自分の人生の意味」などを考えられるようになる。


    そういう時に、人生のリスタートを切るのがいい…というのが、その考え方の骨子。

    確かにそういう側面はあると思う。
    時が経つほど、自分が求めるもの、自分が生涯を掛けてやりたい「欲望」というのが、少しずつ見えてくるようになる。
    それが見えてきたときには、仕事が忙しすぎて何もできない…
    というのは、会社勤めのあるあるかもしれない。

    確かにそういう「やりたいこと」が見えてきた時こそ、今までの自分が身につけた悪いクセを忘れて、新しいことを学び始めるいい機会だと思う。

    今の僕も、結局そういうことをしている。
    今まで身につけてきたものをいったん捨てて、根本から自分を見直す。
    過去の自分を忘れるってなかなかできないことだけど、でも、それでも前に進んでいるし、正しい道を歩んでいるように思う。

    市村三座 東京遠征
    7月12日(金)~14日(日) 10:00-23:00
    遠征費・23区内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books




市村三座の写メ日記一覧