【ブラックジャックはやっぱり最高 | お気に入りの回】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • ブラックジャックはやっぱり最高 | お気に入りの回
    市村三座
    ブラックジャックはやっぱり最高 | お気に入りの回

    僕は家族の影響で、幼い頃から手塚治虫作品に多く触れてきた。


    好きな作品は色々あるけれど「ブラックジャック」はその中でもかなり上位。


     


    春になると「春一番」という話を思い出す。


    角膜移植を受けた少女が、移植後からある男性の姿が目に浮かぶようになる。


    その男性に、いつしか恋心を抱くようになるが…というお話。


     


    ラストのブラックジャックのセリフ


    「そうがっかりするなよ こいつは春一番さ


     これから 本当の春が来るんだ」


    がとにかくカッコいい。


    やっぱりブラックジャックは、男が惚れる男の代表格だと思うのだ。


     





市村三座の写メ日記一覧