【快適さを伝えあう:シンプルな性感の原則】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 快適さを伝えあう:シンプルな性感の原則
    市村三座
    快適さを伝えあう:シンプルな性感の原則

    この週末は重点的にトレーニングして、結構身体はボロボロ・・・
    ただ、得られたものも大きくて、個人的にはここ最近で一番上達したんじゃないかと思う。
    (気がする、だけで実際に上達したかどうかは、また別の問題なんだけど)

    僕がずっと追求していることに「快適さを伝えあう」ということがあって、コレに関してもう少し上のレベルに行けたんじゃないかと思う。

    なんのこっちゃ?と思われるかも知れないけど、理屈自体はすごく簡単。
    ・緊張したまま他人に触れると、その緊張は人に伝わる。
    ・何かの感情を持って他人に触れても、その感情は人に伝わる。
    ということ。コレに関しては、あんまり反対する人はいないと思う。

    僕が追求しているのは、
    ・自分が快適なまま、リラックスしたままで他人に触れる。その快適さを、人に伝える。
    ということ。

    実は、最初の二つと言っていることはほぼ同じなんだけど、こういうことを追求している人はあまりいない気がする。
    むしろ、強い快感を与えたいがために、負荷がかかるような身体の使い方をしたり、機械的な動きをしてしまいがちなように思う。
    もちろん、それで得られる感覚はあるのだろうけど・・・

    ただ、僕自身は「人間本来のセックスってなんだろう?」という割と素朴なところを追求したくて、だから重労働や超絶技巧よりは「快適さ」みたいなシンプルな原理原則を大事にしたいと思っている。




市村三座の写メ日記一覧