【セックスに物語性は必要か?】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • セックスに物語性は必要か?
    市村三座
    セックスに物語性は必要か?

    僕には、性感の師匠と呼べる人はいないのだけど、ただ一方的に、勝手に師匠だと思っている人はいる。


    特に性感・セックスに対するストイックさには驚嘆すべきものがあって、だからこそ、その方を尊敬している。


    ただ一方で、正直考え方や技術に関しては、180°と言っていいほど違う。


     


    一番その方と意見が合わないのは、セックスの「流れ」に関すること。


    その方は「セックスには物語性が必要で、起承転結があって、盛り上がる部分や終わり方を計算しなければダメだ」といつも仰っておられた。


    対して僕は「人間の頭で考えたちっぽけな物語やプランというものは、身体感覚からすれば圧倒的に無力」という考え方。


     


    結局のところ、何を追求したいか、という求めるものの違いなんだろうな、とは思う。


    僕は身体感覚を礎にしたもっと強いつながりを求め、その方は、単純な言葉では語り尽くせない物語を求めている。


    ひょっとしたら、それはどこかで交わるのかも?知れない。


     




市村三座の写メ日記一覧