【矛盾と共に】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 矛盾と共に
    市村三座
    矛盾と共に

    最近いろいろSMの本を読んでいる。


    その中で、SMの中にある・・・というか、セックスのそのものの中にある「矛盾」を考えざるを得なくなる。


    例えば、


    ・被虐性と加虐性


    ・生殖と快楽


    ・女性が気持ちいいことと、男性が気持ちいいこと


    こういうものは往々にして矛盾するし、簡単に交わるものじゃない。セックスの中にある解きがたい矛盾だ。


     


    でも、僕の中で、答えはもう出ていて…禅的な考え方だけど、こういう矛盾は、考えたって仕方ないのだ。


    考えるのを止め、今ここに集中し、身体感覚に頼る。


    結局のところ、そうすることでしか、矛盾を解くことはできないんじゃないかと思う。


     




市村三座の写メ日記一覧