【究極のSMカップル:N氏とS婦人】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 究極のSMカップル:N氏とS婦人
    市村三座
    究極のSMカップル:N氏とS婦人

    数日前から、色々SMに関する文化史やら、社会学やらの本を読んでいる。


    その中で「究極のSMカップル」として紹介されていたのが…ID野球の始祖で往年の名監督であるN氏と、その妻S夫人だ。


    (コレ、ほとんど伏せ字の意味ないよね…)


     


    もちろん、絶対権力者として君臨するのはS婦人で、そのS婦人に従っていればよい、という安心感があったため、N氏は野球にあそこまで専念できたのだという。


    そういえば、N氏はとにかくネガティブな感情が強く、不安に陥りがちだったという話はよく聞いた。


    S婦人の支えがあって、初めてあそこまでの業績を残せたというのは説得力がある。


     


    端から見ると「なんであんな人?」というが、本人たちが幸せなら、それはそれでとやかく言うことじゃない。


    お二人とも鬼籍に入られているが、今頃は天国で仲良くしている…かも、ね。




市村三座の写メ日記一覧