【店長、神崎遼馬が見る北條と宴:北條マガジン(第245098号)】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 店長、神崎遼馬が見る北條と宴:北條マガジン(第245098号)
    北條和馬
    店長、神崎遼馬が見る北條と宴:北條マガジン(第245098号)

    ★でんまりえ:神戸出身、北條和馬と中学以来の同級生。20年以上の業界経歴を持ち、現在も現役として、アンダーグラウンドの世界で無双中。
    ★北條和馬:神戸出身。20年以上の業界経験を持ち、2022年よりさくらを立ち上げる。2023年7月より宴と改名し、現在も全国を駆け回る人気キャスト。


    英語版はこちら(タイトルをクリックしてください)
    New Manager, Ryoma and His View:Houzyou Magazine(No. 245098)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    まりえ:久しぶりね!神崎君、宴の店長ですって?


    神崎:おおきに!まりえちゃん!ってこないだ飯食いに行ったやないかい!笑 あの肉めちゃくちゃ美味かったやろ?北條なんて「うまいうまい」しか言うてなかったもんな笑


    まりえ:ほんとね、あれは楽しかった!確かに北條君が「うまい」以外を言っていた記憶がないわね?


    神崎:せやろ?まぁそれはええとして、そうやねん。まぁ店長言うてもそんな大層なもんでもないで。俺が今まで見てきたもの、それを何かしらで宴に提供できたらええなと思ってる。パソコンとか最初は無理やと思ったけどな、意外と楽しいねんで!笑


    まりえ:3年目を迎えて、北條君はどう?


    神崎:長年の腐れ縁やからな。今更どう思うもないけど、一つ言えるなら、44歳になっても勢いが衰えるどころか加速していきよるもんな。あれは見てて気持ちがええし、刺激を受ける。いろいろなアイディアを出して、それを形にできるのが楽しい言うてるで。



    まりえ:ああ、北條君は昔からいろいろなアイディアを出すのがすごく得意よね。


    神崎:せやねん。最近はSNSに力を入れなあかんって言うとるで。いろいろ考えて、俺ら運営と話し合いながら、次から次へと実現していっとるよ。しかしアイツのあの突飛な発想は、どんどん洗礼されてる感はあるな。どこで何をしてたら、あんなこと思いつくんやろ?と思いながらいつも話を聞いている。アレ、ほんまバケモンやで笑


    まりえ:でも北條君、たまにとんでもないことも言い出すでしょ?「それは!?」と思ったら、ちゃんと待ったをかけなさいよね。神崎君は、宴のどんなところが好き?


    神崎:全てやな。他店と全然ちゃうやろ?宴は宴、他は他。とは言っても、他店様から勉強させてもらっていることもたくさんある。絶対やらないことと言えばキャスやな。キャスは北條が絶対に許さんこと。ってか、人数4人でどないしてやるねん、住んでるところもバラバラやし笑。1人キャスならまだしも… 宴はキャストのプライベートな付き合いを許可してないからな。これって当たり前のことやで?まぁ俺らの長年の経験を舐めてもらったら困るで。宴は宴でしかできないことをやる。そしてやれることは全部する。そしてそれができる店や。


    まりえ:最近は女風店も増えているでしょう?相変わらず、我関せずなのね。



    神崎:もちろん、学べるところは吸収するで?せやけど、周りを気にしてもしゃーない。批判、否定をしたいなら、ご勝手にどうぞ。ネットにでも勝手に書いてくれたらええよ。綺麗事なんてサヨナラ。言いたいことは言わせていただく。宴はそんな思想に基づいたお店やからな。


    まりえ:まーったく、北條君も神崎君も、昔から変わらないわね。


    神崎:分かってるくれる人は分かってくれるやんか。愛に満ち溢れたお店ってことも付け加えておこうかな。


    まりえ:運営として突き詰めたいことは何?


    神崎:とにかくキャストを盛り上げていかんとな俺らは縁の下の力持ちで、それ以上もそれ以下もない常にフラットな状態にあり、キャストのためになることを提案させてもらい、キャストに形にしてもらう。それらをとことん追求していきたいな。


    まりえ:神崎君が店長になり、さらに宴はパワーアップしているわけね。3年目に入って、またいろいろ楽しみね!





北條和馬の写メ日記一覧