【異業種の集まりゆえの強み:同業者の真似はしない】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 異業種の集まりゆえの強み:同業者の真似はしない
    北條和馬
    異業種の集まりゆえの強み:同業者の真似はしない

    人はいつだって、「何か」を目にしています。人それぞれ、見るものが同じでも感じることは違いますよね。


     


    だから面白かったりするんです。その「何か」について議論しても楽しいかもしれません。


     


    僕はいつだって、その「何か」に影響を受けています。例えば、この仕事で同業者から影響を受けるのかと言われたら、受けることはまずありません。


     


    だから目にすることもない。この界隈で起きているトラブルなんて興味もない。


     


    もちろん、それが「問題」という人もいます。 僕からしたら「だから?」ですね。同業から受ける影響は、僕の中ではただの「真似事」にすぎません。



    僕はいつだって、仕事に対して「面白さ」を求めています。異業種からの影響、これに尽きる。


     


    当店は異業種の集まりです。異業種なら限界はありません。常に新しい、その「何か」を提供してくれる。しかもホットで旬なものをね。


     


    他店と同じようなことしていても勝てない。ただ「自分たちの勝利」、これを目指しているだけですから。


     


    そして「いかにも!」みたいなものはお呼びではありません。もう僕の中で、そんな時代はとうに過ぎている。


     


    何を隠そう、そういう中で生きてきたので、単純に飽きただけ。シンプルな話なんですよ。





北條和馬の写メ日記一覧