【化け物メンタル降臨!!】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 化け物メンタル降臨!!
    北條和馬
    化け物メンタル降臨!!

    僕はね、化け物みたいなメンタルの持ち主と思われることがあるんですが、実はそうじゃないんですよ。「そうありたい」と思っているから、自分でそう仕向けているだけの話であってね。


     


    本当に強い人なんていないんじゃないですか?僕なんてチョロいもんですよ笑


     


    ただ、自分に負けたくないじゃないですか。周りの評価なんてどうだっていい。だいたい人気者になりたいわけでもないし、むしろ、僕を嫌う人の方が多いと思ってますよ笑


     


    でもね、それで良いんです。


     


    生きていくにはその方が絶対に楽だと思う。気の知れた仲間、互いに理解し合える関係。これは、何にも代えることのできない財産。こんな財産を得て、この環境で生きていけること、本当に感謝なんです。


     


    僕がなりたい人間になるためには、僕自身が動くしかない。そしてそれを楽しみ、変化を恐れない。僕が僕に退屈したら終わり。退屈しないためには、常にいろいろなものに目を向け、アンテナを張っておかないといけない。


     


    たまにそのアンテナが〝ビビビ〟と反応してくれるからね、そうしたらそのチャンスは逃さない。万が一逃したら諦めろ!クヨクヨするな!こう自分に言い聞かせているわけです。


     


    これって実は、相当タフなんですよ。でもこうやって、僕を虐めている僕自身に、僕は酔ってるのかもしれませんね笑


     


    だって成功した時の快感ったら… ね♪





北條和馬の写メ日記一覧