【大昔から存在する〝エロ〟というもの(1)】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 大昔から存在する〝エロ〟というもの(1)
    北條和馬
    大昔から存在する〝エロ〟というもの(1)

    北條和馬から見たエロとは?


    ※女性用風俗とはエロいことをする場である?
    ・まぁ正解ですよねぇ。


    ※エロいことって誰でも出来るのか?
    ・まぁ〝エロいことは〟誰でも出来ますよねぇ(意味分かりますよねぇ?)


    ※エロいことって絶対に気持ちがいいのか?
    ・まぁあり得ないですよねぇ。


    ※エロいことに大切なことは?
    ・コミュニケーション以外何かありますか?と逆質問したいぐらいですねぇ。


    ※SNSでエロアピールをする必要はあるのか?
    ・必要ないでしょ。するなら言葉を変えてセンスよくしてもらいたいもんですねぇ(読んで考えてなるほど!みたいな文章ね!)


    ※女性用風俗のキャストはイケメンじゃないといけないのか?
    ・人によってイケメンに対する定義なんて違いますからねぇ。イケメン=顔面じゃないよ、そんなもので片付けられたら面白みがないでしょう。


    大昔から存在するエロというものはいつまでも経っても古びたりはしないんです。そうだと思いませんか?


    〝エロは時代遅れ〟なんて言う人、誰もいないでしょ。エロはいつだって発展途上。神秘的で神聖なるものでないとダメなのです。




北條和馬の写メ日記一覧