【人はちゃんと選びましょうね】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 人はちゃんと選びましょうね
    北條和馬
    人はちゃんと選びましょうね

    誰もが何かしらの悩みを抱えています。悩みを話すことって勇気がいると思うんです。


    〝この人になら悩みを打ち明けられるかも〟


    そんなセラピストを選んでほしい。女風セラピストという名前を名乗るなら、それは必須だと思うんです。名ばかりのセラピストなんて必要ないですから。


    質問をして〝分かりません〟とばかり答えるセラピストは絶対にやめてくださいね。調べるという努力を怠ってる証拠ですから。


    まずは信頼関係から築いていきましょう。たくさん会話をしてください。〝この人にならお
    願いしても大丈夫〟と安心を得てください。聞いた質問に対して真摯に答えてくれる人。


    信頼関係ってね、気が付いた時には築けてるものだと思うんです。夢中になって会話もしているから自然と色んな話が出来てしまってるんですよね。


    何だって話せる人というのは、そんなには存在しないはず。悩みを打ち明ける人は絶対に選ばなければいけません。


    それも女風の醍醐味の一つではないでしょうか。きっとあなたに合うセラピストが見つかるはずです。




北條和馬の写メ日記一覧