【女風活動を続けるために】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 女風活動を続けるために
    北條和馬
    女風活動を続けるために

    僕は語り合える人が大好きなんです。それは男性でも女性でも。語り始めたら何時間でも語ってしまうことでしょう。


    そこから生まれる〝何か〟を楽しみにしてる自分が分かるんですね。


    言葉を巧みに操る人と、表現力の豊かな人、そして面白い人(腹がよじれるぐらい笑い合える人)...間違いなく僕の血と肉になり成長してるなぁと勝手に恩恵をいただいております。


    Xのポストでも惚れ惚れするような表現力を持っている人がたくさんいますので。


    僕が女風活動をするために最も大切にしないといけない場所。それが語りの場なのです。




北條和馬の写メ日記一覧