【相手に伝えたいことがあるのなら言い方に気をつけろ】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 相手に伝えたいことがあるのなら言い方に気をつけろ
    北條和馬
    相手に伝えたいことがあるのなら言い方に気をつけろ

    教育だと言って口うるさく言う人がいます。響くか響かないかは相手次第ではなく言い方次第なんです。


    ストレスの捌け口にされているなと感じたら、その相手はあなたに失笑しながら姿を消してしまうことでしょう。


    言われてる側は言ってる側を観察している。それを知っている人なら上手い言い方が出来る人なんだと思います。


    この時代、体育会系なんて通用しませんからね。そんなものは風化してしまった。


    一方的に捲し立てたって何の意味もない。言う側は相手に敬意をちゃんと払えていますか?


    払えているならきちんとした言い方、物事を解決しようとする姿勢が相手にもちゃんと伝わると思うんです。


    言う側が上の立場ではない。言う側も言われる側も対等の立場だと言うこと。同じ目線に立てる人こそ、カッコいいと思えませんか?


    一方的ではダメということなんです。ちゃんと相手の話を聞ける人でないとね。




北條和馬の写メ日記一覧