【会話で見えてくる相手の求めてるいること】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 会話で見えてくる相手の求めてるいること
    北條和馬
    会話で見えてくる相手の求めてるいること

    僕は1日に何人もの人と会話をします

    不思議なもので
    たくさんの人と直接会話をしていると
    自然とその人その人に対しての
    対話術を身につけているものなんです

    人との会話は決して簡単ではありません

    やはり数をこなす事が必要となります
    そして人との会話が楽しいと感じることも
    大切なのではないでしょうか

    聞き手にまわり相手が何を求めているのか
    瞬時に感じとり返事を返す
    言葉のキャッチボール、いわば漫才と同じ
    それを即席でやるわけなんです

    会話を怠る者は
    何をやっても上手くいかないと思います

    会話に始まり会話で気持ちよく終わる
    これが基本だと思っています




北條和馬の写メ日記一覧