【貴方は1人じゃない:手遅れになる前に】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 貴方は1人じゃない:手遅れになる前に
    北條和馬
    貴方は1人じゃない:手遅れになる前に

    言葉は凶器になります

    言葉で人を傷つけることだってできる

    顔が見えないことをいい事に
    気が大きくなるのか

    悲しいかな...

    実体の見えない
    敵に怯える人がたくさんいる

    なぜその見えない敵を
    無視することができないのか

    見えない敵は見えない敵でしかない
    名前も分からなければ顔も分からない

    敵だと判断すれば
    すぐにその関係を断ち切ってほしい

    最善の判断を下してほしい

    本当に大切にしないといけないもの
    それを守れるのは自分自身しかいないんですよ

    自分ではどうしたらいいのか分からない
    そんな時は僕に相談してくれたらいい

    本当の闇に浸かる前に
    相談する相手がいないのなら
    遠慮なく僕に相談してくれたらいい




北條和馬の写メ日記一覧