【超興奮状態我絶賛覚醒中】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 超興奮状態我絶賛覚醒中
    北條和馬
    超興奮状態我絶賛覚醒中

    カッコいいものに理由は必要なのか?
    分析は必要なのか?
    そんなもの要らないですよね

    男が男を見てカッコいいと思った瞬間
    アドレナリンが異常分泌したりしてね

    〝超興奮状態我絶賛覚醒中〟

    こんなキャッチフレーズが
    付いてもいいのかも

    これは男にしか分からない
    特権なのかもしれない

    〝憧れ〟や〝目標〟とする人がいるのは
    生きる糧になるんです

    人間は嫌でも歳をとっていきます
    そしてその憧れの人も歳をとっていきます

    その憧れの人が歳をとっても
    更にカッコいい姿を見せつけてくれたら
    憧れは更なる〝憧れ〟へと変わっていくのです

    その憧れの人と共に同じ時代を生きる
    歳いけば〝退化〟ではなく〝進化〟する

    こんなカッコいい事ってないですよね




北條和馬の写メ日記一覧