【見えない場所で繋がっている:嬉しさ・感謝を伝えたい】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 見えない場所で繋がっている:嬉しさ・感謝を伝えたい
    北條和馬
    見えない場所で繋がっている:嬉しさ・感謝を伝えたい

    ありがたいことに
    他店舗のセラピストさんから
    僕のツイートに
    イイネをくれるんです

    素直に嬉しいですよね

    あまり僕が
    ツイート読んだりしないから
    本当にありがたい

    これを機会に
    彼らのツイートにも
    触れることができる

    本当に感謝しています

    彼らは若くて
    すごく綺麗な顔立ちした
    セラピストさん達でね

    ほんと見てたら
    こっちが見惚れてしまうんですよ...

    冗談抜きでマジでね
    確実に売れっ子

    ほんと色んなセラピストさんが
    憧れてるんじゃないのかな?

    ずっと売れっ子でいてほしいし
    女風界を盛り上げていってほしいですよね

    彼らにはその力が
    無限にあるだろうし
    力が有り余ってるんじゃないのかな?

    なんせこの場を借りて
    〝ありがとう〟と伝えたかったんです

    こんな僕を見つけてくれてありがとう!

    そしてこれからもよろしくね!




北條和馬の写メ日記一覧