【人生の転機:行動することに意味がある】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 人生の転機:行動することに意味がある
    北條和馬
    人生の転機:行動することに意味がある

    今の自分に嫌気がさしている
    飽きたなど思っている方って
    たくさんいると思うんです

    以前の僕は自分のことが大っ嫌いで
    どうしようもない男だったんです

    でも人ってねいつの日か
    転機が訪れると思うんです

    そしてそれを
    逃してしまうということもあるでしょう

    逃したら無理に追いかではダメ
    待つのも一つの手ですから

    無理に変わろうとするのは
    良い結果をもたらしません

    一度転機が訪れたなら
    形が変われど
    もう一度必ずやってきます

    そして〝行動〟あるのみです

    成功するか失敗するかは
    正直分かりません

    失敗したとしても
    行動したことに意味があると思えばいい

    それは大きな一歩を
    進み出すことに成功したんですから

    結果はどうあれ
    〝勇気を振り絞って行動に移せた〟

    そして自信にもなる

    別に走らなくてもいい

    ゆっくり周りを見ながら
    無理せず自分のペースで
    進んでいっても良いじゃないですか




北條和馬の写メ日記一覧