【日々、楽しみを見つける大切さ】- 奏(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

奏の写メ日記

  • 日々、楽しみを見つける大切さ
    日々、楽しみを見つける大切さ

    こんばんは!
    ATTENTIVEの奏(そう)です!

    皆さん、日々楽しみに見つけていますか?

    僕は楽しい事がないかと毎日考えてます?

    例えば
    マックでチキンタツタの時期が始まるな、、
    コナンの映画見に行きたいな、、
    GWは旅行行こうかな、、

    こんな感じで小さな事でも楽しみを見つけると毎日頑張れちゃうんですよね〜!笑

    この話をなぜするかと言うと、これな僕自身セラピストとして目指すべき指標だと思っているからです?

    奏(そう)に会えるの楽しみ!それまで何でも頑張れちゃう!

    こんな風に思ってくれるようなセラピストでありたい!

    日々模索して行く中で、必ずなってみせます。

    そんなチキンタツタが大好きな奏でした〜!笑




奏の写メ日記一覧