【ずっと続いている趣味】- 奏(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

奏の写メ日記

  • ずっと続いている趣味
    ずっと続いている趣味

    こんにちは!
    ATTENTIVE名古屋の奏(そう)です!

    今日は僕の趣味を紹介しちゃいます!
    その趣味はなんとー!!

    「ギター」でーす!!
    学生時代に始めたバンドをきっかけに今では趣味として
    ほぼ毎日弾いています?

    ドラムはベース、他の楽器も実は出来ちゃいます?

    楽器の話も含め、好きなアーティストなど色んなお話も出来たら嬉しいな!

    いつか弾き語りや楽器を弾いている様子もお届けできたらなと?

    音楽は人の心を豊かにする力があると言われています。
    気合いを入れるために聴いたり、心を落ち着かせるために聴いたりと、、

    これをセラピストに置き換えて、身も心も満たせて明日も頑張って行こうと思って頂けるように日々努めていこうと改めて日記書いてて思いました?

    今回はそんな趣味のお話でしたー!!




奏の写メ日記一覧