【自分に出来ること】- 奏(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

奏の写メ日記

  • 自分に出来ること
    自分に出来ること

    こんばんは!奏です!

    女風業界に入って思う事を綴っていくコーナー!

    率直にまず、普段生きていく上で心も身体も同時に満たせる事って本当に難しい事だと思う?

    お仕事や人間関係、立ちはだかる壁や挫折色んな出来事に日々耐えるだけの毎日。
    毎日、よしよししてあげたいって思ってしまう。

    綺麗事やそんなんじゃなくて、僕が心の栄養剤の様な存在になれたらそれが1番嬉しい。
    女風業界は、密にそれが実現出来る気がする。

    元気になって貰えたり、喜んでくれる事が僕の活力になるからこれからもどんどん頑張っちゃう?

    1番の理解者になれるくらい、寄り添えるセラピストになりたい!って言うお話でした〜!




奏の写メ日記一覧