【辛い事があった時】- 奏(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

奏の写メ日記

  • 辛い事があった時
    辛い事があった時

    こんにちは!奏です!

    辛い事や苦しい事、自分に何か壁が立ちはだかった時に皆さんはどうしてますか?

    昔の僕は、目を背けて逃げてばかりでした。
    どうすれば状況を打破出来るのかわからず、悩みに悩み深い海の底にいるような暗い気持ちになっていきました。

    ある人が、「成長出来るいい機会なんだよ」と言って頂き、最初は意味がわからないままでしたが、一旦出来事を受け止めて足りない部分を冷静に考えて行き、直すよう心掛けていきました。

    すると、次は同じような悩みにぶち当たる事が減っていきました。
    人として、成長したという事だと思ってます?

    生きてると辛い事沢山あります。
    ただ、これは1種の成長痛なんだと思い、日々乗り越えて行きたいな〜と思います?

    真面目な話をしちゃいましたが、こういうお話も大好きです!
    あんな話やこんな話、いっぱいしようね?




奏の写メ日記一覧