【もっと知ってもらいたい!】- 奏(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

奏の写メ日記

  • もっと知ってもらいたい!
    もっと知ってもらいたい!

    皆さんこんばんは!奏です!

    今回はもっと奏の知ってもらいたく、
    改めて自己紹介しちゃいます!

    25歳の186cm、映画とコーヒーが大好きです?
    最近は筋トレを初め、日々筋肉痛と戦っております笑

    セラピストデビューを果たした今、心も体も満たしてあげれるような
    人間になりたいと思ってます?
    そのために日々のマメさや、お会いした際の行動1つ1つ注目してみてね!

    Xでは質問箱を設定してます!もちろんDMでも構いませんので
    些細な事でも気になることあればジャンジャン送ってください!
    何でも答えちゃいます?

    自分が伝えたい事と皆さんが知りたい事に相違があるかもしれないと思いましたので質問箱を設けてます!

    1ミリでも気になったらあなた是非会いに来てください?




奏の写メ日記一覧