【エレベーターに乗ったらカナブンが居ました】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • エレベーターに乗ったらカナブンが居ました
    風馬
    エレベーターに乗ったらカナブンが居ました



    こんばんは

    みなさま今日もお疲れ様です


    昨日家のエレベーターにカナブンがいました

    飛ぶなと念じながらやり過ごしましたが

    エレベーターの中で飛んでいたと思うと

    ぞっとしますね

    飛んだら途中で降りるつもりだった


    この間外で身体についてきた時はしぬかと思いました


    けど安心してください

    もしも一緒にいるときに現れたらうぁ〜!!!と言いながら守ります


    てな訳で今日は髪染めてきて明日夏仕様の宣材撮ってきます✌︎


    あと割と日記見てくれてる方が多くて嬉しいです
    励みになります

    僕はあまりセラピストっぽい凝った日記とかは書けないですが

    これからもチェックしてくれたら嬉しいです。


    おやすみなさい




風馬の写メ日記一覧