【ごめんなさい。】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • ごめんなさい。
    風馬
    ごめんなさい。




    すみません、デビュー予定の碧くんイベントもツイキャスも参加予定でしたが突如音信不通になってしまったのでイベントは不参加となりました

    めちゃくちゃやる気に満ち溢れていてイケメンだった碧くん

    なにがあったんだい?


    まあまだユーザー様になにかしらのご迷惑がかかる前でよかったですが

    これからはもっと厳選して、もっとよく知って、しっかりと講習をし、デビューしてから皆様の元へ送り出したいと思います


    なので5日に予定していたツイキャスは12日にまとめて

    ひびき、りく、かえでと4人で配信したいと思います!

    みんなの自己紹介やイベントの意気込みなど配信できたらと思います


    イベントの方はまだまだ空きあります!


    来ていただいた方には楽しんでいってもらえるよう
    ATTENTIVE一同しっかりと準備してお迎えします!

    気軽に会いにきてもらえたら嬉しいです。


    どうぞよろしくお願いします!


    7月最新スケジュール 今からTwitterに上げます!


    あと今日髪染めます✌︎


    おやすみなさい!




風馬の写メ日記一覧