【僕がセラピストとして心がけていること】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 僕がセラピストとして心がけていること
    風馬
    僕がセラピストとして心がけていること

     


     


    いつも内容の薄い日記と、ふざけたツイートでふざけてるやつだと思われてしまっては嫌なので


     


    たまには真面目に日記を書きます。


     


    デビューしてから一年半、沢山の出逢いがあり、おかげさまで今もセラピストとして活動ができています


       


    僕は日頃、日常生活でも、今これをしたら喜ぶかな?とか、こういう対応が普通かな?とか、こう言ったら気分がいいかな?とか相手の立場になって物事を考えて行動できるように心がけています


     


    それはセラピストの時にはより発揮します


    相手の言動に対してどう思っているかとか、どうしてほしいのかとかを感じ取って、聞き出して、自分のできる事を精一杯します


    相手が思っている事と反対の事を言っても気付きます


    なので嫌な気持ちにさせる事はありません


    塩対応なんて事も絶対ありえません


    何回お会いさせてもらっても慣れてだらしなくなることもありえません


    スヤピになる事ありません


    連絡は遅めかもしれませんすみません


     


     


     


    あと、同じ日に複数のお客様と会う場合は必ず家でリセットしてかっこつけてきます


     


    きっと良い匂いがします


    もしくさかった時はくさいと言ってください。


     


    ふつうに傷つきます。


     


     


    セラピストとして当たり前の事かもしれませんが僕はこれからもその辺の意識を絶やさず定年までセラピストとしてやっていきたいと思います。




風馬の写メ日記一覧