【みなさん知ってましたか】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • みなさん知ってましたか
    風馬
    みなさん知ってましたか

     


    こんにちは!風馬です。


     


     


    女風業界にも沢山の広告サイトありますよね


    中でも有名なのはKaikanさんだと思うんですが


    Kaikanさんに店舗を掲載してもらうのには必ず風営法の許可証の提出が必要です


    それと


    セラピストランキングあるじゃないですか!


     


    上位常連が猛者すぎて1位とれないやつ


     


    あれも性病検査を定期的に実施してKaikanさんに提出いないと載らない仕組みになってるんですよねー


    (たぶん)


     


     


    何が言いたいかというとATTENTIVEはどちらもクリアしている安心、安全なお店です!!!!!!!!!!


     


     


    今日も一日よろしくお願いします!!


     


     


     


     


     




風馬の写メ日記一覧