【湊の【○らすじ】Part.5〜大移動編〜】- 湊(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

湊の写メ日記

  • 湊の【○らすじ】Part.5〜大移動編〜
    湊の【○らすじ】Part.5〜大移動編〜




    前回に続いて湊の○らすじ公開していく。


    今日は大移動編です。

    更新かなり遅くなりましたが続き公開していきます!

    東海といえばで名古屋の女子大と言われる地区でお店選びを考えてた湊はとりあえず体験入店を何件か組んで、しっかり選ぼうと思ってましたが、体験1店舗目でまさかの指名を頂く事件が。。
    (ホストクラブでは永久指名が普通なので入店が決まっていない場合、指名が入る事は基本的にない)
    指名してくださった方の席に着いた訳ではないのですが、ヘルプをしている姿をみて、指名を入れて下さったとの事で、お店としても本入店してくれるならこのまま話を進めるけどどうする?と聞いて下さったので、そのまま本入店しちゃいました。

    本入店した月から大きなお店ではないもののナンバー入りしたり自己最高売上を達成したりと順調な感じでしたが、入店して1年程したある日、急遽お店を閉めると話をされたので別のお店を探そうと名古屋で探してると、大阪のお店の方からお誘いがあったので大阪へお引っ越ししました。

    大阪のお店は新規オープンのお店で即戦力を求めていたという事もあり、名古屋でのお客様で大阪へ着いて来てくれる方は極力着いて来てもらったり大阪での新規をしっかり獲得してオープン初月から引退までNo.1を取り続けました。

    結果悪目立ちし過ぎて他のお店のスタッフさんと言い争いになる事もしばしば。。。

    ちょうど結婚の話も出ていたので、結婚して夜の世界を引退し、住み心地の良かった名古屋に戻り、元々得意だった料理を活かすべく料理人の道へ進みました。

    今日はここまで!

    〜次回予告〜

    名古屋に戻って新婚生活スタート
    と、思いきや!?

    湊の波瀾万丈はまだまだ続きます!
    楽しみにお待ちください♪




湊の写メ日記一覧