【1月の出勤について】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 1月の出勤について
    Aki
    1月の出勤について


    1/24(水)更新



    ようやくバタバタが落ち着いたので
    来月の出勤表を作りました~!
     
     
     
    個別でお問い合わせくださった方、
    大好き。ありがとう。
     
     
     
    今のところ平日で出れる日は
    全部出勤で書いていますが
     
     
     
    「すまん年明け23時まで付き合ってくれ!」
    って会社の同期から愛の告白をもらってるので
    多分受けれても平日は週に1件になると思います。
     
     
     
    早いものがちですっっっ
     
     
     
    僕の身体を心配してくださる方は
    ねぎらいのビールをお願いします。
     
     
     
    来月もバタバタしてしまいそうだし
    なんなら2月も、、、、
    って感じで先行きふわふわ状態なんだけど
     
     
     
    2月は爆誕日なので
    なにかイベントができたらいいな~
     
     
     
    何が良いかな~~~
     
     
     
    「あなたと飲みたいお酒を僕が調達してきます!!」
     
     
     
    みたいなことやってみたい。
     
     
     
    「事後ラーコース!!」
    という名の平日限定
    施術2時間+デート1時間コースとかもね
    やってみたいよね~~
     
     
     
    そういえばすき焼きソロキャスはやったけど
    他のソロキャス全然放置してたね笑
     
     
     
    出過ぎてたからね、うん、
    ちょっと焦らしタイム中です♡
     
     
     
    待てねえな?!!
    という方は個別で連絡ください。
    僕の気が向きます。ちょろいので。
     
     
     
    というわけで
    1月もよろしくねっっっっっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧